読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりとめない日常のこと

散らかった頭の中を片付けるためのブログ

V6 ニューシングル発売

V6

 立春も過ぎ、暦の上ではもう春ですね。いかがお過ごしでしょうか。

 すでに告知されていることですが、3/15にV6のニューシングル『Can’t Get Enough/ハナヒラケ』が発売されます!

 やったーーーー!!新曲やったーーーーー!!

 

 今回のシングルは初回盤A・B、通常盤、セブンネット限定盤の4形態で発売されます。

 注目は、何と言ってもセブンネット限定盤!V6初の試みで、オリジナルVR(バーチャルリアリティ)映像とビューアーが付いてきます。

 家にいながらにして360°でV6を堪能できるとかマジかすげえな…!

natalie.mu

 

 先日のにこ健で、“すんごいやつ”“オシャなやつ”“想像の斜め上を行きます”<Johnny's web内 『にこにこ健°』その405より引用>と書いていたのはこのシングルのことでしょうし、その406でもジャケット撮影があったと思われる内容がありました。リリースに向けて準備が進んでいる様子を想像するのもまた一興ですね。

 

 楽曲についてですが、『Can’t Get Enough』はダンスチューンで『ハナヒラケ』はポップス。『足跡』はミディアムバラードで『MANIAC』はアップテンポナンバー。全て違うジャンルで、V6の幅広い音楽性を楽しむことができそうです。特にCan’t Get Enough』はガンガンにダンスを踊るV6が見られそうでワクワクします。

 発売前後の歌番組でどの楽曲を披露してくれるのかすごく楽しみです。その前に健ラヂとネクジェネのOA合戦が先でしょうかね。*1

 

 ぐだぐだと書いてきましたが、詳細はエイベックスのV6公式サイトをご覧頂ければと思います。

avex.jp

 

 そういえば、Can’t Get Enough』はセブンネットのキャンペーンソングらしいのですが、6人揃ったCMとかはないんですかねぇ? とか思いつつ、今回はこの辺で。

 ありがとうございました。

 

*1:ちなみに私が住んでいる地域は両方とも聴けないわけで…