とりとめない日常のこと

散らかった頭の中を片付けるためのブログ

V6 夏の特番決定!

 こんにちは!V6ファンにまた嬉しいニュースが舞い込んできましたね!

 今度はなんと、V6の特番が決定しました!

www.tbs.co.jp

 

 夏まつりとのことなので、放送は夏休み期間中かなと(勝手に)思っています。

 それならロケは6月~7月頃? 大々的に募集しているのならロケ地候補は全国レベル?*1 若者2000人を集めての一大イベントって何だ? などをいろいろと考えてしまいます。

 とりあえずはドライバー坂本とナビノ博、そして後部座席で思い思いに過ごすV4を見られたらいいな、と思います。

 

 タイトルに『愛なんだ』とありますが、『学校へ行こう!』スタッフの皆さんが学校へ行こう!2015』に引き続き今回も集結して下さることが、V6への愛なんだと感じました。

 公式ページでは井ノ原くんと岡田くん、そして総合演出の江藤氏が、再び一緒に仕事をする事に対してのコメントをしています。

学校へ行こう!』のスタッフと久しぶりに集まって、楽しいことをしたいと思います!(井ノ原)
学校へ行こう!』を作ってきたスタッフさんとの再会、V6としてこれ以上ワクワクし、懐かしい気持ちになることはありません。(岡田)
日々成長する6人と番組を作り上げることは、とても刺激的な作業です。(江藤氏)

<公式ページのコメント欄より一部抜粋>

 このコメントだけでも、V6とスタッフの方々がお互いに信頼し、良い関係を築いているんだなと感じました。

 

 番組の詳細は後日発表とのことですが、今、告知されている内容だけでどんな番組になるんだろうと、楽しみで仕方がありません!

 学生・若者の皆さん!やってみたいことをどんどん応募してくださいね!若者ではないので私は応募しませんが…)

 

 ありがとうございました。

 

*1:前回の特番である『学校へ行こう!2015』は、ロケ日が1日しかなかったため東京・神奈川・栃木の関東地方のみでロケをしていた