とりとめない日常のこと

散らかった頭の中を片付けるためのブログ

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 参戦決定!

 こんばんは、ご無沙汰しております。

 本日、9/7にThe ONESコン大阪公演・制作開放席の当落発表がありました。

 

  なんと なんと なんと!!

 ーーーーーーー!!!

 

 初めてのV6コンサート!初めてのジャニーズコンサート!

 ありがとう!ありがとう!チケットの神様ありがとう!地球ありがとう!!(?)

 FCも一般も全滅したのに制作開放席が当たるわけないだろうと、正直諦めておりました…! 

 

 コンサート参戦に向けて何を準備すればいいのかと、歴戦の猛者であるジャニヲタの友人に相談したところ、「まずはチケットと会員証。そして軽食・飲み物と双眼鏡。買ったグッズを入れるエコバッグやキャンバストートバッグ(大きめのもの)*1を準備すればいい」とのことでした。(※準備物については個人差があります)

 かなりテンパった電話をして申し訳ない友人よ…。それでも「おめでとう!思いっきり楽しんできて!」と言ってくれてありがとう!

 

 大阪公演は明日からなので、今夜から睡眠をしっかり取って、スキンケア&保湿を念入りにして、これまで以上に『The ONES』を聴き込んでコンサートに備えたいと思います!

 

 ありがとうございました。

 

 

*1:購入したグッズは袋詰めなしでそのまま手渡されるため、すぐバッグに入れられるように口が大きく開くものが良いらしい