とりとめない日常のこと

散らかった頭の中を片付けるためのブログ

2017年もあとわずかですね

 こんばんは、紅白を見ながら急いでこの記事を書いています。もうすぐカウコンが始まってしまう!

 

(1/1 一部追記しました)

 2017年はV6づくしの1年でした。

 幕開けはトニセンのTTT『戸惑いの惑星』でした。

 V6としても、3月に『Can't Get Enough/ハナヒラケ』、5月に『COLORS/太陽と月のこどもたち』の2枚のシングルと、8月に4年半ぶりのオリジナルアルバム『The ONES』をリリースしました。

 各作品とも、良質な楽曲や初回盤特典の豪華さに「本当にこの内容をこの金額で発売して良いの!?儲けある!?大丈夫!?」と驚きつつも、喜んで財布の紐を緩めました。

 テレビでもTTT・シングル・アルバムの告知でたくさんの番組に出演していました。さらには『V6の愛なんだ2017』や、WOWOWさんとのスペシャルコラボレーションもあって、常に放送予定とHDD残量との戦いを繰り広げていました。

 個人活動も充実していて、各レギュラー番組・CMに加え、映画公開や舞台・ドラマの出演があって、本当に全員がV6としても個人としてもフル回転だったと思います。

 そして待望の全国ツアー、『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』を8~10月にかけて行いました。

 私個人としても、念願のコンサートに参戦できたのが今年一番の思い出です。本当に楽しかったです!

 

 さらに、今年はビッグサプライズがクリスマスにありました。

 

 岡田くん、ご結婚おめでとうございます!

 これからも応援していきますのでよろしく!

 

 この驚きの発表についてもブログの記事を書いていたのですが、うまくまとめきれませんでした。文章力欲しいです。一旦寝かせてからまた続きを書きたいと思います。

 

 今年はたくさんV6の活動に触れることができて、本当に楽しい1年でした。

 来年のV6も引き続き応援していきたいと思います。

 

 最後に、私のとりとめないブログを読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。来年もぽつぽつと書いていきますので、是非ともよろしくお願いいたします。

 

 皆様、よいお年をお迎え下さい。ありがとうございました。