とりとめない日常のこと

散らかった頭の中を片付けるためのブログ

V6 LIVE TOUR 2017 いよいよ申込開始

 こんばんは、いつの間にか6月になっていたので驚いています。歳を取るごとに1年が早いです本当に。

 

 思えば、今年は1月からV6でぶっ飛ばしているような気がしてなりません。

 TTT『戸惑いの惑星』から始まり、『滝沢歌舞伎2017』と、映画『追憶』の公開。テレビでも各レギュラー番組の他に『警視庁捜査一課9係 season12』と『よじごじDays』の放送開始。

 今月以降も、『君が人生の時』公演や『ハロー張りネズミ』の放送、映画『関ヶ原』の公開が予定されていて、個人・ユニットの活動だけを追うだけで、昨年の忙しさを越えている気がします。

 そしてV6本体でも、シングル『Can't Get Enough/ハナヒラケ』と『COLORS/太陽と月のこどもたち』の発売があり、夏には『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』の放送があります。

 この時点で「今年はアニバーサリーイヤーやったっけ…?」と思っていましたが、とんでもない。

  待望のオリジナルアルバム発売と、コンサートツアーがあります!!(嬉しいので赤色にしてみました!)

  アニバや…。一昨年20周年迎えたばかりやけど、これはアニバーサリーやで…。

 V6 22周年バンザイ\(^O^)/

 

 

 さて、6/1からV6 LIVE TOUR 2017の申込が開始になりました。今回の日程は以下の通りです ↓

 

■名古屋 8/11~8/13 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

■福岡 8/20 マリンメッセ福岡

■大阪 9/8~9/10 大阪城ホール

■宮城 9/17 セキスイハイムスーパーアリーナ

■北海道 10/1 北海道立総合体育センター きたえーる

■横浜 10/6~10/9、10/17~10/18 横浜アリーナ

■静岡 10/21~10/22 エコパアリーナ

 

 今夏から改修工事が始まるため、聖地・代々木第一体育館でコンサートを行えないのは寂しいですが、今回は横浜アリーナが6公演とメイン会場の役割を果たしている様に思います。

 

 謎の緊張をしつつも申込は無事に済んだので、後は運を天に任せて穏やかに日常を過ごすことにします。 

 いやーコンサート楽しみですね!(←当落?なにそれおいしいの?当落発表前から気にしても仕方ない!)

 

 ありがとうございました。