とりとめない日常のこと

散らかった頭の中を片付けるためのブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを始めてみて思ったこと

2016年も今日で終わりですね。ガキ使と紅白を交互に見るという忙しい大晦日を過ごしています。 ブログを始めてまもなく1ヶ月。改めて、文章を書く難しさを感じました。 私は考察や感想やレポなどを読むが好きで、そこから興味のあることに対する知識や情報…

2016年10大ニュース(後編)

V6

2016年は私がV6ファンとしていろんな初めてを経験した年なので、その記念と言ってはなんですが、10大ニュースで1年を振り返ってみたいと思います。 ※あくまで個人的なものなので、紹介していない出来事もあると思いますがご了承下さい。 前編はこちら↓ rick…

2016年10大ニュース(前編)

V6

2016年は私がV6ファンとしていろんな初めてを経験した年なので、その記念と言ってはなんですが、10大ニュースで1年を振り返ってみたいと思います。 ※あくまで個人的なものなので、紹介していない出来事もあると思いますがご了承下さい。 2016年個人的10大ニ…

いい肉の日に自担の嫁が婿に行きました(改)と後日談

V6

長野くんの結婚に関する記事については、もう少し砕けた感じで書いた文もありました。下書きに置きっ放しになっていたのですが、せっかくなのでその文も書き上げて備忘録として残しておこうと思います。 文中()内は当時の心の声です。 注:長野くんの結婚…

今更ながらのベストアーティスト2016

先日放送されたベスアについての記事を下書きのままで見つけたので、今更感はありますが書き上げることにしました。 文中()内は当時の心の声です。 注:長野くんの結婚に関してポジティブに考えている記事です。 * * * * * 2016年11月29日(火)、私は…

いい肉の日に自担の嫁が婿に行きました

V6

長野博さん ご結婚おめでとうございます!(←まだ1週間以内なのでセーフという風潮) 私がV6ファンになったのは2015年の秋で、ファン歴は約1年2ヶ月でまだまだ新規。そんな私にいきなり訪れた『担当Gメンバーの結婚』という衝撃。 V6ファンになるまで、正…

とりあえず書いてみることにしました

今までアニメ・漫画、お笑い、野球、ジャニーズと趣味を渡り歩いてきた中で、Twitterではつぶやききれない!と思った事などを頭の整理をするためにまとめたいと思います。 頭でごちゃごちゃ考えた後でブログの記事にするため、リアルタイムではない内容が多…